天皇ロイヤルフライト!小松から羽田へ!2018年09月29日

6:30起床。今日は6年前までに仕事をしていたところへ行きます。

私は異動したところへは行かない主義でしたが、たまたま再訪。すごい懐かしいとは思いませんでしたが、私が映っている写真がまだ掲げられていました。

午後は自宅で仕事、遠いいなげやさん。

天皇陛下が福井国体へ行かれたとのこと。で、早めに帰郷とのことで、調べてみたら!

小松からJAl便で帰郷されたようですね。JL4906便、JA307JのB3です。

忙しくてニュースを精査していません。はじめは、北陸新幹線かと思いましたが、飛行機チャーターのほうが警備が楽なんでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/09/29/8966582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。