金正恩搭乗機の軌跡など フライトレーダーで解析2018年06月10日

昨日と同じ5:50に起床。出発して近くのSEJさんへ行きコーヒーを飲みます。 車で西日暮里まで用事。6:30に出て、1時間で到着。穴場の1100円 パーキングを見つけて駐車。

先週とは違って雨の日曜日ですね。先週は小松・石川県にいました。 用事が終わって帰宅。途中何年かぶりに東洋文庫さん前を通過。 ガソリン1000円分で6リッター程度給油。145円。ジムへ行きます。

ところで、金正恩の搭乗機の軌跡などをフライトレーダーで解析 してみました。

まずは、今日の747-400のB-2447の運用。金曜日にテストフライトを しているようでした。おそらくこのテストフライト、CA121、122便に 乗って先遣隊が行っているのでしょう。

で、CA121、122便は、北京平壌を結んでいる便で、通常は737-800。 平壌では給油しないのでしょう。なのに、この日は747。

CA122便として、このB-2447は平壌を8:39に出発。トランスポンダには、 北京行きのCA122便として出発。

34100ftで北京上空で、トランスポンダを変更してCA61便シンガポール行き になりました!!ダイバートしたときみたいですね。

その後、中国内陸を飛行。海南島を飛ぶときにジグザグ。 ベトナム領空も飛行したようです。かすめました。

で、結局大連で習均平と電撃会談がありました。うちの国の飛行機、 老朽化してるし、先遣隊を送るので、、、という会談だったのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。