府中大型二種外コースを走行・ついでに山本五十六、東郷平八郎の墓へ行ってみた2018年06月02日

午前中仕事。近所で最近開店した松のやさんへ行ってみます。キムチのかつ定食を 食べます。店舗は新しく、注文してできたらもらいに行くタイプ。

ただ、しょっぱいです!減塩メニューを考えていただけるとありがたいですね。

さて、東京外国語大学前まで行ってみます。懐かしいですね。大型二種を とってから、はや4年になりますね。今となっては試験車両も異なっています。今、運転しても大丈夫ですね。


ついでに、多磨霊園内へ失礼して入らさせていただきます。山本五十六、東郷平八郎の墓を見てみるためです。ふーん。


ジムへ行き、その後地域にできた新しいいなげやさんへ行ってみます。 レジは有人でしたが、支払機は自動になっていました。

やはり支払いに時間がかかるようですね。高齢者は老眼になって いて、硬貨を探すのも大変なようです。