トヨタ ピクシスエポックを運転しました。2018年06月07日

今日は梅雨の晴れ間。意外に晴れ。一生懸命仕事。勤務時間は11時間半です。

日曜日、掲題の車を運転。古いタイプ?で3万kmくらい走っています。


小松空港から借りました。3万kmくらい走っています。運転席に 座ると、すごい大きなデジタルメーター。


私はどんな車でも、動けばいいと思っていますし、そんな車でも その車にあった適切なドライビングができます。

アイドリングストップの自由性(ウインカー上げているとしない場合 がある)は非常に高いですね。

ウインカーの音のチッコンチッコン、という音が少々安っぽいかな~ という印象だけ。

いい点は、アイドリングストップしたときに、燃料が何cc消費 されたのかが、表示されるのがいいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/06/07/8881521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。