立正大学品川キャンパスへ トマトジュースミネストローネ 東横インのアンケに答える2018年03月20日

いつものように出勤。

忙しく仕事。日中は7~8℃程度。

退勤処理をして、掲題の大学へ。立正大学へは初めて出かけます。普段電車に乗らない生活をしているので、電車は久しぶり。ただ、先週の週末は何回も乗りました。

久しぶりに自分の研究を発表します。

気候学でとても偉い先生、F先生、K先生、H先生、私の博士論文副査のY先生など、筑波大系列の先生がいらしてとてもとても緊張しました。

帰宅後、クックパッドを見てテキトーにミネストローネを作りました。理由は、間違って塩分入りのトマトジュースを購入してしまったためです。たっぷり使用。


東横インの宿泊アンケートに答えます。

抜粋ですが、このような情報を提供しました。

あったらいいな東横イン
稚内、石垣島、栃木市、別府市、埼玉越谷市

北九州空港で宿泊して、会員になりました。以前釜山駅前でも利用経験があります。どのホテルも同じ状態なので、慣れていればよいですね。

朝食が、6:00くらいからだとよいです。意外に早く目的地に行かなければならないケースがありますから。あと、混雑を解消するため。あのスペースでまわすには、やはり6時からでしょう。

壁が薄いのは、ヘッドホンをして寝ればあまり気になりません。御社はルートインさんとの競合でしょう。ルートインさんは大浴場があり、青森駅前みたいに競合している場合は、お風呂の有無で決めてしまいます。

大きな体育館でスポーツ大会があるようなところに立地すると意外に宿泊客がいるはずです。

こんなことを情報として書き込みました!一応地理を専門としていますから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/03/20/8807474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。