あさり、スナップえんどうのパスタを作りました2017年05月10日

久しぶりにタクシーに乗車。地元の運転手さんなので、道をよくご存じでした。

西武バスにも乗車しました。エルガですが1灯のブルーリボン、アリソンAT車でした。道が狭いので丁寧に行き違いをされていました。

早めに帰宅します。

遠いいなげやさんに行き、食材調達します。掲題のものをつくりました。

クックパッドを見ながら、パスタをレンジで茹で、えんどうとタマネギをフライパンで炒め、醤油で味付けしてパスタを絡めました。

おいしい!!!

コメント

_ うっちー ― 2017年05月14日 19時05分27秒

生徒会副会長をやっていた者です。
オーストラリアへ1年間留学していたため、一年遅れで慶應義塾大学経済学部に進学しました。
久しぶりにブログを覗いたのでご報告を。
お元気そうでなによりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/05/10/8554773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。