1年ぶり仙台へ。途中初めてばっかり:幅広エルガ乗車、アクア運転、夜景撮影、バスで山手隧道2015年07月18日

山手線、京急で羽田へ。ラウンジで1時間過ごし、山形便に搭乗。バスゲートから。 今までバスだとげんなりしましたが、バスマニアになって乗れてうれしく感じられます。で、今日はJバスの幅広エルガに乗れた!すごいうれしい!

山形空港到着後、トヨタレンタカーでアクアを指定して借ります。やっと運転できました。なかなか良い車。仙台まで。48号下道で。北仙台駅に寄り、自宅へ。

長町、仙台駅、閖上まで。戻って、山形道経由で天童ICで下車。 山形空港へ再び。

レンタカーを返して1杯呑みます。羽田行きに搭乗。横に金色のファルコンビズジェットが。この帰りの便、すごいガラガラ。低層、中層、高層の3層の雲の合間を縫って 飛行。それで低層からひとつクリアしたら、すごい綺麗な夕陽。

嫌なこと忘れます!とてもキレイ!!!雲海すれすれを飛行。昨夏の離着陸時写真撮影 解禁以来、できる限り写真を撮影しています。

羽田到着後、今日はバスで吉祥寺へ。これまた初めて山手トンネルをバスで通過。感激。バスは最後、井の頭通りではなく、五日市街道を走行。なるほどと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/07/18/7710354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。