ランクルはすごい車なんだ!2014年11月03日

オフなので、午前中は昨日と同じ練馬区まで自転車で。地図をしっかり見ていないので、うろ覚えで出かけますが、行けました。

戻って昼食。珍しく昼寝をして、車の掃除。ガラコを塗ろうと思いましたが、もうなくなっていました。

夕方、5km歩き。ビーフシチューを作りました。94円でした。

ところで、ランクル。1度だけ運転したことがあります。ランクルのクラシックのやつ、世界で活躍しているところを撮影しているカメラマンさんがいることをはじめて知りました。


http://www.carsensor.net/contents/editor/_26330.html

http://www.landcruiser-web.org/

私はハイエースをねらいたいかな。ランクルのすごさ、はじめて知りました。

写真は7年前に撮影した、モンゴル・ウランバートルのウランバートルホテル前でのランクル。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/03/7482228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。