対馬空港近くの石屋根モニュメント、インスタにあげました2024年06月01日

6:10起床。準備をして、ラジオ体操を聞いて出発。ポツポツ雨降り。職場に最も近いファミマさんで、サンドイッチとおにぎりを購入。その後、雨がやみます。私は「晴れ男」なので。

昨日、計算上900mもの白線を引きました。もう白線ぶれません。今日は、一日中屋外でストップウォッチを何度も押します。とにかく正確に、欠測(自分の研究のアメダスでもたまにありますよね)をいかに少なくするか。それが私の責務でした。

午後、空を見たら今日も羽田南風運用。17.6~26.1℃の一日。日差しは強いけど、まあ快適でした。

夕方、ピアノでラジオ体操第一を練習。今日流れた音源の第一をちょっと真似したり。勤務時間よりちょうど1時間後に退勤。退勤後に肉のハナマサでんで白ワインを購入。

昨日、日本の旅客機が嘉手納基地に3便ダイバートしたことを知りました。すげー。また、TOMORI ARATAチャンネル動画を数日前に視聴。疲れてるときに、マッサージするといい、という動画を視ました。やってみたら、意外によいです。疲れ取れました。

ところで、対馬情報。対馬空港近くの石屋根、インスタあげました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/06/01/9689471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。