NTQ能登里山空港初利用!3年半ぶり小松ステイ2023年06月17日

3時に起床。3時50分ころ出発。日の出時刻が早いころなので、もう白んでいます。環八、結構流れていて、なんと57分で羽田2タミのP3へ到着。

今日、ANAのプレミアムチェックインを一番初めにやった人は、この千葉晃です!ごっつぁんです!ラウンジで過ごします。なんと3時間弱。ここで一生懸命仕事をします。8時過ぎからバスゲートへ。505番から搭乗。バス。JA63ANで、能登へ。

あこがれていたNH747便に搭乗。今日はプレミアムクラス1Aです。サンドイッチ的なミールを食べました。左窓景色、最高です。生まれて初めて能登へ来ました。着陸前、「これ沖縄?」みたいな景色に驚きます。

トヨタレンタさんでYARISを借ります。途中いろんなところを寄って、小松のルートイングランディアへ。なんか、ここ不思議と安心します!なんでなのかね?

旅をして日常を離れると、、、人に優しくできるかも!