紋別タッチしてきた!2023年01月15日

早めに目覚めたので、予定外で川崎大師に初詣に行きます。5:45に出発。川崎大師には55分で到着。早朝からお参り。7:17に羽田2タミへ。プレミアムランジへ。人生二度目です。

朝なのでビールとかは飲みません。8:50まで仕事をして、その後サテライトへ。戻りでサテライトは、昨年高松便で経験しました。往路ははじめてです。すいてていいですね。

ANAフェスタでお弁当を買おうと思ったら高い!カツサンドを買おうと思ったら、店員さんからあと300円みたいなことをいわれ、え???プラチナ以上だと1000円分タダらしいです。だったら1350円の高級弁当を買って食べてしまいました。

NH375便は定刻出発。1217にMBEオホーツク紋別空港へ。ここへ来たのは2度めです。

復路NH376便も定刻でした。往復ともで14000円の値段でいろいろ学ぶことはありました。

-7℃の世界に10分程度滞在し、15時に羽田へ戻ります。家にはちょうど17時に到着。十勝平野がきれいでした。