日帰りで神戸へ!2022年10月03日

朝いちばんのANA411便神戸行。神戸空港、行ったことはあるものの、実際の利用は初めてです。三ノ宮まで。三ノ宮は7年ぶりです。北野異人館的なところへ。

元町中華街まで。電車乗り間違えて、、、阪急に乗らなくてはいけないにも関わらず、阪神に乗ってしまいます。なんばまで行ってしまうのでアリですが、十三から阪急に乗りたいので、

ネットで調べて春日野道駅で降りて、歩いて阪急の春日野道へ。最初、ん??JRと思ったら平行して走っているんですね。今日は蛍池で下車し、歩いて伊丹空港へ行きます。歩いて10分くらいでした。なかうさんで、親子丼を食べます。

NH26便で戻ります。私と同性な方がチーフパーサーだったので降機時に同姓です!とあいさつ。その後、川崎大師へお参りに行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/10/03/9530867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。