高松へ2022年09月23日

朝3時に起床。3:30車で出発。環八がスムーズで4時24にもう到着してしまいました。5時15~生まれて初めてANAラウンジに入りました。ふーん、こんな感じなのね。
めちゃめちゃ感動する訳ではありません。

で、バスラウンジに行く前に放送があって、「高松行天候調査の結果出発みたいな??」え??スマホに届いたメールを読むと、霧のため着陸できない場合は伊丹へ向かう、とのこと。

今日は1Aに座りました。こんな前に座るの初めてです。飛行機の前って静かですね。200分ほど遅延して、高松空港へ着陸。本当の直前まで雲中で正直少し心配でした。バスで瓦町まで。歩いて、生まれて初めて香川大学に来ました。

早めにポスターを貼りました。ここで一日過ごしました。
高松の街、この春にも来ていて、街なかの構造がよくわかっています。

帰りは東京雨。初めてサテライトを利用しました。