ひとつ脱稿2022年09月11日

めずらしく週末自宅にいました。涼しくなりましたね。
職場へ行き残務整理など。人に会う仕事があり、とても丁寧に行います。今日は出かける予定が変わったので、じっくり仕事ができました。

今日は2回ピアノの練習ができました。今週忙しくて昨日しか弾いてなく、その代わりなんだかうまくなった感じがしました。離れるといいね。

午後は、自分の研究を発表するポスター印刷の手続き。1か月と10日くらいで完成させました。そして脱稿、入稿。発表しにいくの、3年ぶりです!

終わって、別な仕事を6分の1だけして、遠いいなげやさんへ。それで終わりですね。

あと2つ、ああ3つ仕事があります。