「ありがとうの花」という曲を初めて知りました。2022年07月28日

今朝方車を運転していたら、めちゃめちゃ下りこう配の道路、ジェットコースターみたいなところを下る、という怖い夢を見ました。

午前中は暑いなかで仕事をします。昨日同様2時間早引き退勤。珍しく布団を干すチャンスが。そうめんをゆでて食べて終わり。

今日、ひょんなことから、掲題の「ありがとうの花」という曲を初めて知りました。

昨日、突然の原稿依頼が舞い込み、珍しく驚きます。原稿の書き方をすごい考えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/07/28/9513151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。