ミートボールとズッキーニ・キャベツ炒め2022年07月22日

一生懸命仕事をしました。予定ではおとといワクチンの4回目を打って。。。と勝手に予想していました。なので負担がかかる仕事を予定しません。なので余裕をもって仕事ができました。ピアノの練習もします。


遠いいなげやさんへ。タマネギ、1個98円だったものが79円くらいになりました。

夜は、掲題のものを作ってみました。野菜をカットして、ミートボールと一緒に煮る?炒めるという簡単なものです。意外においしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/07/22/9511350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。