歴史上初、羽田<>仙台便に787飛ぶ!2022年03月19日

起床し、出勤。残務整理へ。食事をし、午後からはピアノ練習と残務整理。

最近、弾ける曲マンネリ化していました。昨日、ひょんなことから職場で最も大切な曲のピアノ伴奏を聴いて、ツボります。今日、めちゃめちゃ練習して、ある程度弾けるようになりました!

夕方から天気予報が当たり、雨。もう、この雨の降り方、春ですね。遠いいなげやさんへ行き、食材調達。日最低気温4.1℃、日最高気温17.8℃。雨が降ってからは8℃くらいです。

明日、掲題の通り、羽田<>仙台便に歴史上初めて787がアサインされています。これはすごいことです。

ANAさんはB6とかで飛ばします。しかしながら、JALさんはフィットチェックされていないのか、B3の国際線使用機材で飛ばしています。