松山>福岡>宮崎経由で東京羽田へ!2022年01月30日

4時くらいから目覚めます。脚から血が出て、シーツを汚してしまう夢。教え子さんがチーフで謝るというもの。


昨晩は9時頃までお酒を飲みます。

お金を浮かせるためにリムジンじゃなくて路線バスで空港まで。がら空きですね。展望デッキなどに出てみたり、カードラウンジに行ってみたり。

ボーディング。松山>福岡。やはり岩国経由で福岡まで。遠賀川がきれいでした。今度は
福岡>宮崎便。このローカル便。東京に住んでいたら、まず乗らないですよね。
ただし、ビジネス路線として活躍しています。

曇天雲中飛行で宮崎空港。20年ぶり。お外でサンドイッチ。ラウンジへ。宮崎日日新聞など全て閲覧。遅れを取り戻した東京便で帰宅。

東京曇りですね。午後ピアノ練習。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/01/30/9460149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。