久しぶりに「おのだ」さんの動画見た!やはりおもしろい。2021年08月19日

晴天の一日です。仕事は、大事をとってお休みをいただいています。昨日ワクチン2回目を接種して、37.4℃まで体温が上がり、だるくて何もしたくない一日。これ、仕事きないわ。

昼は夏野菜カレーを作って食べました。午後は、動画を視ます。1年ぶりくらいに、おのださんの動画を視ます。6月くらいから、海外に出かけているみたいですね。アメリカでジョンソンエンドジョンソンのワクチンを打つシーンがとてもとても印象的でした。

英語上手ですね、どうやって覚えたんですかね。

チェルノブイリに行ったり、すごいですね。おのださん、昨年はあまり動けなかったようで、ご苦労されていた様子です。やはり外国旅行はおのださんですね。見ていると安心します。