昼休みに空を見上げたら、RWY16のRNAVアプローチで驚き!2021年05月21日

一生懸命仕事をしました。その場で考えて仕事をする場面が多くなりました。臨機応変です。

お昼に、安全管理で屋外に出てみました。たまたま空を見上げたら、いつもの羽田南風運用時のコースに大型機がいることに気づきます!!!

確認してみると、ユナイテッド機(シカゴからのUA881便)が悠然と東京上空をアプローチしています。15時前なのに!!

詳細は、現時点で不明です。ただし、16L側に着陸した後に、RWYチェックの車がフライトレーダーに映っていました。何かあったんでしょうね。特殊事例でした。


夕方、ひょんなことから、新型コロナウイルスのワクチンを接種したした方と偶然にお話することができました。翌日だるいらしいですヨ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/21/9379902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。