Googleストビューで、樺太と旧ロシア国境へ行ってみた!2020年07月25日

ぐっすり。23℃くらいですね。

起床予定時刻よりも遅かったので、急いで支度。本日も残務処理へ。途中SEJさんで日経と、コーヒー大を購入。

仕事楽しいですし、すごいはかどりました。ただ、途中で強めの雨が何度か降りますね。

お昼も別なSEJさんへ行き、カツ丼を購入。午後は再び自分の研究。クロスカブの北海道ツーリングの動画を延々と見ました。

夕方、ふと大好きなロシア・サハリン州のGoogleストリートビューを見ます。今日は、掲題のように、樺太にあった日本と旧ロシアの国境線、北緯50度のところへ行ってみました。

ふーん。道路ダートなのね。GPS座標からすると、もうちょっと先が北緯50度みたいですよ。測地系の誤差かしら???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/07/25/9271693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。