用事で警察へ3回行きました、申し訳ありません!と初めて言われました。2020年07月14日

一生懸命仕事をします。

今年度はもうない半ドンの勤務。自宅に戻り仕事をします。

夕方、地元の警察署へ。私の自宅は、時間帯で通行できない時があります。ので、許可証を警察にもらいにいきます!3年に1回。

で、今日。「こないだと同じだよね?」と言われ!はい!と言います。でも、書類不備で却下。

もう一度、再び書類不備で却下。結局、免許証のコピー、車検証のコピー、地図のコピー2部が必要。印鑑も。

一生懸命やりましたけど、ちょっと不満。そんなのこないだと同じだよね!ですます窓口が信じられません!

が、仕事的に同じなので、反面教師でがんばります!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/07/14/9268183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。