久しぶりに餃子焼けました!やっぱしフライパンかなぁ。2018年11月27日

一生懸命仕事をしました。

昨日より余裕あって仕事をします。

帰宅後、洗濯して、食事。

一昨日、テフロン小さめのフライパンを購入。それで94円、20%引きの餃子で実験。

やっと、やっと、やっと焦げ目がつく餃子が焼けました。フライパンなんですかね。

白身魚バジル焼き改変 じゃがいもプラス2018年11月29日

一生懸命仕事をしました。

途中、はじめてした仕事も。

戻って近いいなげやさんへ。後でわかったことがあります。

白身魚のバジル焼きが半額でしたので、購入。そのままだとつまらないので、じゃがいもをアレンジ。ジャガイモ2個をオリーブオイルでいためます。

バサという白身魚で、ベトナム産とのこと!!なんだ???養殖って書いてあるので、そんな淡水魚なの???

予防接種 3800円でした!2018年11月30日

一生懸命仕事。一つだけよいことがありました。

仕事終了後、急いでチャリで病院へ。インフルエンザ予防接種を受けに行きます。行ったら、すごいお客さん!!

右腕に接種。遠いいなげやさんへ。食材調達。