ゴーン氏逮捕 ちょっと納得かな2018年11月20日

昨晩のニュース、一瞬驚きました。

ただし、納得する場面も。

いつぞやの1月の日経新聞の、一番裏のページで、今ビジネスジェットに乗っている、というくだりがあり、すごいなーと思っていました。

その後、フライトレーダー24を見ていて、ガルフストリームが飛行していると、これってカルロス・ゴーンかもねーと思っていました。

でネットのニュースで、ビズジェットで羽田で到着後に東京地検特捜部に逮捕されたとのこと。

内部通告だな、とすぐに予想したら、合っていました。

https://flyteam.jp/registration/N155AN これがゴーン氏のものなのね。

今日は半ドンで退勤処理。松屋さんで牛丼を。府中試験場へ行き、二輪試験を見学。大型でクランクで転倒されていた方も。合格の方もいらっしゃったようです。125ccMT車や、大型スクーターも稼働。

大特車WA-100も稼働していました。NAPS、AOKIさん、銀行、いなげやさんへ行き、それでおしまい。