生まれて初めてハワイに行ってみたくなった!+あの日の広島 26.7℃だったそうです2018年09月05日

台風一過で晴天。

一生懸命仕事。

昨日は台風で早めに帰宅。で、真珠湾攻撃のことを調べていたら、ハワイに行ってみたくなりました。

私は個人的にハワイは死ぬ前に行くところだ、とずっと思っていましたが、歴史として真珠湾に行ってみたい。また、サイパンにも行ってみたくなりました。心境の変化ってありますね。

これらの感情、生まれて初めてです!

ところで、広島原爆投下のあの朝の気温、はじめて知りました。26.7℃だったそうです!!!

いろんな温度、気温について調べて知っていますが、当日朝26.7℃だったんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/09/05/8956860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。