限定醸造 麦とホップ The gold 薫るコク2015年05月29日

ひとくちめ うまーい!!

これよこれ、こういうリキュールを求めていました。

全くビールと変わりないじゃないですか。

プレモルっぽい感じがします。とてもよい!!

アルコール分5%。

これは☆☆☆☆

缶底ロット
賞味期限 2015.12
製造 2015.04下旬
L/JXT4

YS-11が飛んだそうですね。2015年05月29日

今日も座って行けました!すばらしい。

二三日前の新聞に、YS-11がレストアされ羽田から高松まで飛行したとありました。すごいですね。

でもって、YSを運転できるパイロットさんがいらっしゃることにも驚きました。

もう航空自衛隊の人しかいないかと思っていました。免許はどうなっているのか、また航空身体検査はどうなっているのか、事業用なのか、とか色々と気になりました

丘珠で1998年7月に撮影された、ANKのJA8722です!懐かしいですね。たまに拙宅上空をYSが飛びます。ロールスロイスのダートエンジンの音はすぐわかりますね!