宮崎空港の滑走路のお写真、こんな感じです!2024年10月02日

20.8~30.9℃の一日。お昼は暑くなります。私的にはアリな気温、夏男的。お昼から出先へ。6km先へ。分岐点で迷って、同行者さんへ確認。その後はうまく目的地まで到達できました。そこで研修。

終了後、7km自転車で移動。その目的地の前はたぶん、人生で500回くらい通過しているはずですが、生身の体でそこに立つのは初めて!結構、感動。

8月26日以来、38日ぶりに床屋さんへ。ギリ空いていました。総滞在時間19分くらい。今日は本当は、東久留米まで床屋へ行こうと思っていましたが、三鷹で済みました。その後、遠いいなげやさんで食材調達。

宮崎空港爆発したようですね。なんでだ?そういえば、宮崎行きました!滑走路、こんな感じでしたよ。滑走路って、普通爆発とかしないよね?

お写真の出所は、私の動画からで、2022年春にJGC修行の時のものです。懐かしい!

https://www.youtube.com/watch?v=ZnnNMGh2MQE

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/10/02/9721289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。