【ディズニーランド見えた!】夏!羽田空港への着陸飛行機の右窓:動画YouTubeへあげました!2024年09月29日

今朝、夢すごかったです:以下に記述:夢の研究者のために。

料理で中華丼を作っていたら、タレの大事な部分が手先間違って排水溝に流れてしまいます。お花を買ってて(5月の菖蒲的)それをお風呂へ入れます。(事実じゃないけど)シュークリームの賞味期限がめっちゃ数か月先で驚きます。外へ出ると星がきれいで。前庭に出ます。うちは5階くらい・。フェンスがあって、そこを果敢に上ろうとしますが失敗。

その後、旅館へ宿泊。車のトランクに置いてた荷物を取りにいったら、悪人が乗ってて、車も奪われます。セダン。センチュリー。私が銃で狙われます。何度も撃たれます。

とりえあず生存。前の職場の男性の仲間数人が、免許更新のため全員、公的なところへ。で、私は送迎のために待っています。18時くらいになって、みんな戻ってきます。で、私は警察の装甲車:ウニモグ的な不思議な車を運転する役で待っている的:そしたら、容疑者が裏口から救急車へ/医療へつながってしまい(夢での)我々警察官はむなしさを感じます。我々警察官?は、それを阻止したいみたいです。マジかよ、やられたよ!とみんなで言います。

で、しぶしぶ不満を言っていたら、前の職場の女性の方がでてきて、私が「それ、ありかよ?」と詰め寄ります。ただし、仕事が私が入国管理?で、向こうが警察?で何もできない、しかも知っている人で。、、、、みたいな。

励起の誘因:中華丼のもとを買いました。YouTubeでセンチュリーの動画は見ました。撃たれる系の動画は見ていません。


その夢は18時ころの設定で、私が6時間かけてウニモグみたいな装甲車(エルガミオよりは小さめ)を運転せねば、、、というとこで

目覚めます。今日は早めに職場へ、そこで重要な仕事をしました。午後早めに終わります。給油後に遠いいなげやさんへ。

掲題の動画をつくりました。20.8~23.4℃の一日でした。