暗くなるの早い東京イヤです!で、こんなことで心が明るくなります!NH407便羽田>秋田B8運航:サンロード青森、タムラさんinstagramあげました!2024年09月24日

まずは端的に私が考えた心のよりどころは、西日本、沖縄のライブカメラを見ることです。東京は、今18時になると真っ暗になります。私は「THE 夏男」なので、夜7時まで明るいのが大好き!だからこれからの季節、秋冬は好きではありません。

夕方から沖縄のライブカメラを見続けると、心明るくなりますよ。沖縄も暗くなったら、台湾も見てみましょう。

今朝は寒かったですね。18.6~24.0℃の一日でした。最低値の平年は17.6℃なので、これが普通なんですね。見た夢は、前の職場の方(遠方からチャリで通勤されてる方)が出てきて、その方は今も40分かけて通勤されている?本当?とのこと。40分だと何KMなんだろう?と夢の中で考えます。その後、ヴァイオリン協奏曲が同時に3曲流れて、モーツァルト、ベートーベンなど、当てます。わかっているんですけど、ベートーベンのロマンスが出てきませんでした。

今朝、P1の4発機が北多摩上空を飛びました。おそらく下総基地から飛んだんでしょう。

定刻出発。定刻の20秒前の早着。チャリは本当に時間が守れる乗り物ですね。一生懸命仕事。17:15に退勤。遠いいなげやさんへ買い物。

今日のフジドリームさんのチャーター運航:静岡>庄内>出雲>南紀白浜>熊本:熊本ステイのようです。

夜のNH407便、今日は787で運航されています。秋田へのB8、たまーにあるようですね。

今、YouTube見ていたら、たまたま香川大学が映っていて、、懐かしく思いました。2年前行った!