FDA岡山>隠岐便珍しい。航空機の使い方が上手!夜調布花火の音聞こえました!佐賀訪問動画youTubeにアップ。2024年09月21日

フライトレーダー見てたら、北関東を飛ぶ機影が。FSZ>GAJのチャーター便だったようです。9:37に静岡をテイクオフして、10:27に山形着陸。フライトタイムはたったの50分。

もしも静岡から車で山形まで行ったら、半日かかるかもね。

で、その折り返し便としてFDA6272便、なんと山形>岡山便。これ乗ってみたいですね。

岡山<>山形間の移動、北陸道経由で899.7kmで11時間13分とnaviタイムででてきました。

富山>羽田便NH316は、今日は前線の影響を避けるため、西回りで羽田へ向かいました。珍しいですね。

で、JA11FJは岡山から隠岐へ向かうのです!JH8825便。で、フライトタイムたったの26分なんですよ。岡山>隠岐もまじで移動しようと思ったら、6時間くらいかかるんではないでしょうか?

隠岐からはJH5314便として小牧へ戻り、その後花巻まで通常便として運航しています。

夜、最初雷鳴かと思ったら、調布で花火大会やってるようです。YouTubeで知りました。

ちょうど1年前に佐賀市を訪れていた時の動画を作りました。

もひとつ、ちょうど1週間前は、名古屋に宿泊していて。チャリで移動していたなー、という回想。