対馬から韓国見えたのインスタ上げました2024年05月20日

13.4~20.7℃の一日。朝、出勤時に雨天ライド。意外と降りが激しく、3ミリくらいなかーと思ったら、4ミリでした。うーん。当たり?はずれ?みなさんはどっち?

ラジオ体操、いつも現在の三人の方のピアノ奏法を当てるのが私の趣味。で、今日別な人の演奏を聴き、えっ?そこで、そこ押すの?みたいな、誰なんだろう?っていう演奏を聴きました。全体的に、毎朝ラジオで聞くより遅めの印象でしたよ。

意外と今日忙しかった。昨日対馬まで行って、珍しく帰りの飛行機でほんの少し寝て、疲れが出ないように心がけました。なので、仕事に全く支障がありません。まぁ、ちょっと疲れはあるかな?程度。ただし、フルで退勤時間まで全く暇な時間はもちろんなかったです。

遅めの退勤時間で家へ戻りました。インスタグラムに、韓国見えた!のあげました。