生まれて初めてVBAマクロを作りました2024年03月23日

0.8~9.5℃の一日です。朝この時期で0℃台というのは寒いですね。

YouTubeを見ながら、見様見真似でVBAマクロを生まれて初めて組んでみました。8年前、職場で若い人が自由自在にこなしていて、うらやましく思っていました。

今後も使いこなせるとは思いませんが、VBAマクロのプログラムの設計思想がわかりました。YouTubeすごい!

午後からお天道様出てきた。夕方遠いいなげやさんへ。今日はカレーライスの一日でした。

新車情報動画:今晩は私の教習車、カペラです。そういえば私はこれでコヤマドライビングスクールで免許取りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/03/23/9669961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。