今日も三本和彦新車情報視聴!外車も2024年03月15日

横浜の昔の家、そこで雷雨です。その後車で青森まで行きます。高速で行き、とったんまで行ったら、車を降りなくてはいけなくて、その後歩きます。袋田の滝のもっとすごいとこで風雨が強かったです。そんな夢でした。

3.2~17.1℃の一日でした。午前中、そんなに温かくなかったです。

今日は大量の椅子並びに、緻密さが必要であることを若い人に伝えることができました。それは前の職場で学んだことです。

今日は私の特別な日です。プレゼント、お手紙を頂戴しました。ありがとうございます。

退勤後遠いいなげやさんへ行き、食材調達。帰宅後新車情報を視ます。昔は外車、スルーでしたが、今日はBMWやシトロエンを見ました。昔だったらみなかったです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/03/15/9667851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。