日最低気温-1.9℃ 0℃のライド サンタさん飛んでます!2023年12月25日

今季最低で0℃くらいのなかを走行。9枚着ているのでめちゃめちゃ寒いという印象はありません。何事も対策が重要ですね。

午前中のみ仕事。思いのほか忙しく、お昼過ぎの退勤時刻まで一つ仕事をやり残しました。日最高気温10.4℃のなかを帰宅。

吉祥寺に行く用事が2つあって、すごい悩みましたが、正解。自転車置き場満車でした。歩いていって正解。遠いいなげやさんまで行きます。

夜は昨日作ったカレーとします。昨日に引き続いて、フライトレーダー24を見たら、
赤鼻のトナカイさんにけん引されたサンタさんが6万フィート上空を飛んでいました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/12/25/9645771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。