横須賀<>新門司の船の広告、すごいわ!2021年05月10日



今朝は、アナウンサーになるという夢。転職の新人研修がすごく厳しかったです。

一生懸命仕事をします。屋外で過ごす時間もありました。ふと空を見上げても飛行機など飛んでいませんでしたね。

日最高気温25.8℃まで上昇。

退勤・帰宅後、一日を振り返ります。今朝の読売朝刊に東京九州フェリーの広告が衝撃的でした。

横須賀23:45発、新門司21:00着とのこと。

酒飲み人間にはつらい時間ですが、我慢できそうです。仕事をして、帰宅後シャワーを浴びて、17時に出発。下道渋滞バリバリで4時間かけて横須賀まで。21:30頃到着して、乗船手続き。22:30頃に乗船して、そこでお酒飲めますね!

翌日、昼に乾杯して、夜に備えます。21時に新門司に到着し、3時間くらい大分方面まで走って、コンビニでお酒購入して、そのまま宿泊。

鹿児島まで走って、四国に行って東京に戻るなど・・・いろいろ考えられますネ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/10/9376187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。