長い時間見た夢+帰宅時の雨にびっくり2015年01月16日

今朝の夢、自分の車を勝手に使われてしまうもの。使った人は芸能人。怒ったら、その後仲良しになって鎌倉までドライブするというストーリー。そんでもって私が運転したもんだから、距離も長く時間も長く、起床したときに疲れます。ずいぶん長い間夢をみていた印象があります。

今朝の通勤は、目的地まで座れません。

一生懸命仕事。ほっとしたのが18:20。その後1時間後に退勤。自分の駅に到着したら、駅で、ザー!っという聞き慣れない音がします。周りを見渡しても、ゴロゴロを持っていたりする人はおらず、何だろう?と思います。

で、天窓の開閉の音かな?と思って階段を下りたら、傘を持っている人を発見。え?
もしかして雨天かい?と思ったら、豪雨。

長い間生きてきて、今日は絶対降らないよな!と思い、傘を家においてきました。マジかよ!といいながら、駅から離れていくと雨が止んでいきます。

今夜は昨日の残りのシチューと、半額食べ物で終わりにします。一週間疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/01/16/7540198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。