春キャベツ・あさりで☆和風ボンゴレペンネ2013年05月02日

二泊三日の宿泊を伴う勤務が終了しました。以前は4泊5日という誰が聞いても大変な勤務ですが、今回はほぼ半分。

ここでやっと新しい職場のクライアントさんと慣れました。前のところよりもひとまわり多く、150名のひとたちと接します。

帰りに、偶然がありました。前のクライアントさんと電車の中で逢います。

とにかくうれしいですね。

さて、今夜は、掲題の料理をさっとつくりました。

http://cookpad.com/recipe/2192446

コメント

_ 水色のエース ― 2013年05月03日 00時08分28秒

私、アサリ食べれないのですが、美味し・・・そうですね笑

前回、コメント返してくださり、ありがとうございます。
たぶん、あきちばさんは、私のことよぉく知ってると思いますよ♪
だって、エースだったんですから!

そんなことわさておき・・・
あきちばさんのお考え・・・参考になります。
でも、寂しい気持ちはどうすることもできないです。
一緒に汗水流してやってきたことを、忘れようとしている友達が嫌で仕方ないです・・・
でも、あきちばさんがおっしゃったように、これからの生活、頑張りたいと思います!
新しい見方にも挑戦したいと思います!!!!
そう簡単でわないことを知っていながら・・・笑

_ あきちば ― 2013年05月03日 10時41分31秒

水色のエースさん こんにちは。

アサリ食えない人、誰だろう?

さて、その友達さんも、意図的に忘れようとしているのかもよ。

とにかく、新しい環境は大変。でも、絶対慣れますよ。

それを悲しいと捉えるか、楽しみと捉えるかじゃない?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/05/02/6797764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。