雑誌 壮快に紹介されました!2011年12月16日

私のダイエット記が、本日出版の、雑誌「壮快」(株式会社マキノ出版さん)に紹介されました。職場の上長にも許可をとりました。

2012年2月号「昼そばダイエット 特集 142~143pです。私は13キロ痩せて、かつ腹囲も13cm減りました。どのようにしたかは、雑誌を読んでみてください!

読売朝刊13版9面下部にある広告。13キロとあるのは、私のことです。


http://www.ne.jp/asahi/sky/cb/fushigi/diet.htm  

↑この情報から電話取材を受け、無償で写真提供をしました。太っている時の写真は2004年春にオークランドで撮影したもの。一緒に映っているのは、コウテイペンギンのオブジェです。

http://www.geocities.jp/tokyoctrl/tabi/0403akl/zl1.htm 

↑この頃太っていたんですね。そんな意識まったくありませんでした・・・・。

痩せているのは昨年夏にエジプトで撮影したものです。

http://www.ne.jp/asahi/sky/cb/tabi2/1008cai/1008cai.htm

頭使ってそばダイエットしましたが、身体的にも理にかなっていることがわかり、自分なりに達成感があります。さて、2キロ程度のダイエットってたいしたことありません。理由は、発汗量と体内の水分量でそのくらい変動するからです。根性入れると10kg以上のダイエットができるはずです。

帰宅後は、義理父母宅へ私だけで車で訪問。図々しいですが、栽培している野菜をもらいに行きます。里芋料理をしようと考えていましたが、夕食キャンセルの連絡が入りましたので、一人で食事。昨晩ののこりのミネストローネと、カリフラワーのボイルしたもの、サニーレタス。それで終わり。野菜だけでした。

露点温度と気温との差が大きくなってきたので、洗濯をします。

のどの調子がよくないので、ムコダインを自己処方しました。
http://www.qlife.jp/meds/rx8577.html