大館から東京へ:大館能代空港動画を作りました!2024年04月14日

朝、5:30過ぎに目覚めます。6時からホテル周辺散策。自分の研究についての情報が得られたり、ここが鉄道の街だということを知りました。

7:30過ぎにチェックアウト、ハチ公生家、アメダス大館、アメダス鷹巣を取材。空港へは9:30に到着。NH720便、JA73AN機で羽田へ戻ります。左窓に座りましたが、右側めっちゃ空いているのに、隣の隣に人がいて。不思議。エンブラエルとかはバランスがあって、こういう時もあるので、あまり気にせず。

飛行機は定刻に羽田へ。珍しく荷物が先に出てきていました。午後は残務整理に行きました。

家についてから、掲題の大館能代空港動画を作りました。KIDS向けでかわいいですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/04/14/9676144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。