やっぱりハリアーのウインカー、下過ぎる!このシーンで見えない!危ない!2021年09月22日

余裕をもって仕事ができました。仕事にとって、これが一番いいです。

今日も有意義な一日でした。

ところで、ネットニュースでハリアーのウインカーが低すぎない?というのを見ました。で、GSで待っているときにこのザマです。

勿論、左ウインカーを上げてることは推測できるけど、やっぱり、低いよ!みなさんどう考えますか?

コメント

_ Shakukiti ― 2021年09月22日 21時14分22秒

これは私もずっとそう思ってました!低すぎるし小さすぎて離れてても点灯に気付きにくいです!さらにバックランプもこの位置なのでかなり危ないですよね...
法的にはセーフなんでしょうが、ちょいとデザイン優先すぎる気がします。真一文字の細いテールは最近の流行りなのか特にAudi,LEXUS,PORSCHEあたりが好んで採用してますけど他車は上手くやってるので普通にマイナーチェンジで改良する気がしてます(笑)

_ あきちば ― 2021年09月23日 10時13分43秒

お久しぶりです。元気でしょうか。方向指示器の灯光、小さいし流れない!

でね、「クリスマスツリー現象」っていうのがあって、ブレーキ踏むのとウインカー同時に出さないようにしてます。同時点灯だと、後続車が何のランプが点灯しているのかわからないの。私は、同時点灯させないように心がけていますよ!

_ shakukiti ― 2021年10月01日 14時49分32秒

お久しぶりです。
制約まみれな中なんとか過ごしている今日このごろな感じです笑
「クリスマスツリー現象」自分が運転するときも意識するようにします!
ピアノのYouTube見ました。あそこでそんな体験ができるなんて合唱祭や演奏会等の会場なくらいしかイメージなくて知らず驚きです。
陽気なヴァイオリンおじさんだと思ってたらピアノもでびっくりです!
今度生で聞かせてください!
Teamsはよく使いますが確かに一番マトモで使えるなぁという気がしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/09/22/9426110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。