平熱に戻りました2012年07月16日

とりあえず、35.8℃まで落とし込みました。 が、今度はのどが痛いです。

参考までに、今回の発熱をグラフ化してみました。

なかなかしつこいウイルスですね。

熱は下がりにくかったものの、おなかのなおりは早かったです。私の主治医から、絶食してもいいかも、と言われてあまり食べていません。それがよかったのでしょう。

3時に一瞬睡眠が浅くなります。また、4:33に地震が。自分が寝ているので、東西方向に揺れていることがわかります。皆さんはどっちの方向への振幅を感じましたか?

今朝は8時頃に自然起床、起きがけに夢を見ます。高台にある動物園に訪問するもの。

閉園時間に坂を歩いて降ります。そうすると、動物園職員用のマッサージ屋さんのような屋台があり、これからまだもうけようという人たちで活気が。

これからホテルに行くのか、歩いていた、という夢です。カンボジアかインドか、とにかく南アジア、東南アジアの夢でした。

午前中ゴミ捨てのために、29時間ぶりに外に出ます。

夕方から体調が戻ってきたので、シーツ類をすべて洗濯、トイレと部屋もすべて掃除。

夕方、車で食材調達。運転するのは先週日曜以来で8日ぶり。バッテリーの起電力が低下しているか気になりますが、セルは勢いよく廻ります。



自宅から見た、19:39撮影の常用薄明です。久しぶりに調理を。今夜は以下の2品をつくりました。コーンは生のもの、野菜はすべて義父母栽培のものです。

鶏の手羽元でチキンカレー、モロッコいんげんとトウモロコシのサラダ。



http://cookpad.com/recipe/1884611

チキンカレー

http://cookpad.com/recipe/1880274

いんげんサラダ

カレーは、トマト3つの代わりにカットトマト1缶、カレー粉大さじ2でしたが、若干コクがないので、トマトケチャップを追加。後から思いましたが、ウスターソースを加えるとよいでしょう。

まずまずの味でした。就寝前に計測した体温、35.8℃でした。この3連休は何だったのでしょうか????