明日かな?咲くの、東京標準木!西東京ふれあい新鮮館初訪問2024年03月26日

朝残務整理へ。職場へ近づくにつて、雨粒が大きくなります。だいたい一日9℃くらい。新しい人と知り合いになれました。細かい仕事をこなします。

5.5~10.9℃の一日。桜は明日かな?ネットニュースで、昨年より遅いと報道されています。むしろ平年との比較が大事で、平年よりも遅いことが大ニュースです。若い人がニュース記事書いていると、わからないのかもね?

お昼はリニューアルした近くのマクドさんへ。雨だからかも、比較的すいていました。注文の画面が3つあって、しかも入り口が一つウーバー用になっていて、今風だなぁーと思いました。しかし、室内はあまり変わっていません。

午後は東久留米AEONさんへ。帰りに掲題の施設の中へ、初訪問。A-COOPの商品が販売されていました。若干高価なイメージ。

あさりの赤だし味噌汁を作っておしまい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/03/26/9670819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。