羽田発>ペトロパブロフスク・カムチャッキー行きANA便に驚き!自転車珍しく転倒!2020年03月10日

一生懸命仕事。小雨で出勤。今朝は11℃!と思ったら13.3℃もあり、はずれました。

一生懸命仕事。職場の仲間と、じっくり意見交換できるシーンもあり、そんなこと考えたことなかった!!みたいなシーンもありました。ん。

昼の休憩時間に、走り慣れないところを自転車で走行していたら、段差があってこの角度で行けるかな?と思ったら引っかかって、しかも雨で濡れていて転倒。

チャリで転倒するの久しぶりです。二輪で転倒したのは、3年前普通自動二輪の教習中に、クランクで左にこけて以来です。結構へこみますね。ギャラリーもいましたから。

夕方、時間雨量2mmくらい?結構な降りの時に帰宅します。帰宅後、遠いいなげやさんへ食材調達。

帰宅後、フライトレーダー見てみたら、全日空NH便で9000番台のものを発見!NH9434便。で行き先見たら、PECペトロパブロフスクカムチャッキーです。羽田からペトロパブロフスクカムチャッキー行きの便、見たことないですよね。

で、新規就航の調査かな??と思ったものの、機体がいかんせん1997年登録23年間フライトし続けた、A320ですから、これは売却フライトだと想像できます。

その後ANCまで飛ぶみたいですから。

売却フライト、N(アメリカ)のレジをとってからのものと、このようにNH便としてフライトするケースがあるんですね。