珍しくMSJ三沢空港降雪悪天でGA着陸復航2020年03月16日

一生懸命仕事をします。

午後雲が多く、しかも寒気が入り寒くなりますね。

風も強く、最大瞬間風速は13m台まで行きました。

夜の気温降下量も大きく、もう4℃台まで下がっています。

帰宅後、フライトレーダーをざっと見ています。おー、何かホールディングしている機体があるのを見つけました。

羽田から三沢への一便、JL155のB3-800。こんなトラフィックパターンです。降雪と風のためでしょうね。

一回目ローパスして、2回目でトライ、でもGAして、三回目でランディングできたようです。よかったですね。で、丘珠から飛んできたATR機もホールディングしていました。

とにかく三沢が悪天は珍しいですね。