JL319福岡行きJA008Dが真上を通った!巨人機A380はちょっと遠め2019年02月03日

天気がいいですね。かつやさんへ行き、昼食。

ライスクを見に行きます。今日は110ccスクーターがいました。 白いVFRが2台いてフォルムがきれいだな、と思いました。

布団しまって、残務処理へ。空を見上げたら、まずJALの福岡行き 319便、JA008Dです。この機体、7年前に与那国に行くのに乗り換え那覇行きで 乗っていました!!

いつものOZ101。今日は成田、南風16Rからテイクオフしていて、いつもより少々 北を飛行していました。HL7625。

図書館でエアラインを集中して読破。吉祥寺まで歩いて終わり。関東バス 増発便があったようですが、何のイベントですかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/02/03/9032030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。