久しぶりに羽田空港国際線ターミナルへ 牛重を食べます!2019年02月24日

家で仕事。シンエネで2000円分給油。132円くらい。 ちょっと高め?

久しぶりに国際線ターミナルまで行きました。もしかすると 何年ぶりか?もしれません。フライトレーダー24を見るように なってから用事がなかれば空港に行かないようにしていました。

先週通りかかったら、なにやら改造・改築されている様子で、 それを取材しておかないとダメだと思い、今日も来てみました。

変わっていますね!!

私が3年前、論文を書いていた吉野家さんのスペース前、増築になっていて 以前のような開放感はなく、とても残念!3年前が懐かしい!

インフレ?っぽく経済を整えるため?に1500円の牛重を 久しぶりに食べます。意外にあっさり。こんなもんだっけ?

デッキに出てみると、ガルーダがいました。駐車場を出て、 京浜島へ。アウトドア用のイスに座り、飛行機を眺めます。 ちょうど南風運用になりました。南風は冷たい。

環七を1時間かけて自宅へ。バイク屋さんへ行ってみます。 図書館、歩いてヨドバシカメラ、遠いいなげやさん。それで終わり。

一日長かったです。長いことはいいことです。

昔の羽田空港の写真(10)浮島でのYS-11(1985/01/01)2019年02月24日

この写真は初出です。 浮島で撮影したYS-11です。