東京五輪のキャラは「ゆりーと」で2013年09月11日

朝はいつもの電車で出勤。何か夢を見ましたが、忘れてしまいました。

西多摩の駅で粒子が大きい霧雨になり、珍しく傘を使用。

予定外のことがありましたが、余裕をもって仕事をします。

夕方も少し早めに帰宅。18:12の電車に乗車。自分の駅に18:58に到着。

今夜もたまたま調理免除です。

さて、私は個人的にゆりーと大好き。ゆりかもめなのに、一生懸命羽ばたいたり。西多摩では、がんばってソフトボールをやっている姿を見ました!!!

私は彼の一生懸命な姿が大好き。そんでもって、東京五輪のマスコットも彼にやってほしい!

新たに作ると税金無駄だし。彼にあと7年仕事をしてもらおうよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/09/11/6978504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。