カレーうどん+ブリのカルパッチョ2013年09月23日

今朝はすごいリアルな夢でした。

フェンダーミラーの車幅の狭い車を運転します。私は左折したくて車線に入りますが、直進の車を右に見ながらギリ寄せしていくと、両方のフェンダーミラーが当たって接触事故を起こしてしまう、というものです。

さて、朝は6時15分に目が覚めて、出発準備。昨年、仲のいい人からもらったバナナシロップがあり、もったえないので、ネットで使い方調べます。コーヒーに入れてみました。うーん。かきまわしていなかった。次は紅茶でトライしてみます。

8:05の電車で出発し、職場に8:50に到着。本務外の仕事をします。

午後、自宅へ到着し、昼食をとりました。ちょっとだけ昼寝。けど、神髄まで深い眠りになりました。いわゆる夕寝。

16:30から太宰治の三鷹陸橋まで行き、カメラテスト。D2X、D300、D90の3機種を持って行きます。その後練馬北裏青梅街道まで5km歩き。42分。

部屋、トイレ掃除をし、食材調達。掲題の調理をしました。めんつゆ入れたので、ちょっとしょっぱかったかな~。