58歳の中森明菜いいですね!YouTubeサザンウインドとか全部聞きたい!2024年05月04日

起床後、ATCでHIGHWAY VISUAL APPROACHって言っていて、調べてみたら「海ほたる」が見えるとか、いろいろと制約があるようですね。いずれにせよATCでハイウェイビジュアルって言っていたら、めっちゃ晴天です。

お昼は親子丼を作りました。午後残務整理。遠いいなげやさんへ。

夜は中森明菜動画を連続して視ます。

本来、芸能人はコンスタントに出ているといいんですが、明菜さんはブランクがありました。年齢・加齢があって困っていたところで、YouTubeがあって編集がうまいと、そのへんがティザー的で。我々も短時間で、年齢を経た明菜さんへ慣れる!といういい時代です。

明菜最新動画ででてくるピアノも、スタインウエイとか!高級で素敵です。SONYのモニターヘッドホン、どんな感じなんですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2024/05/04/9681551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。