上層と下層の雲のちょうど間に富士山が2014年11月08日

昨日に引き続いて、伊丹から羽田まで飛びました。

2年半ぶりの787です。本当は787-9に乗りたかったのですが、予約した時点では、設定されていなかった。ただし、最近確認したら一つ前の便が787-9になっていて少々残念でした。

ただ、新鋭機はいつかは乗れるので、とりあえずはよしとします。

伊丹離陸時も動画撮影、そして着陸時も。ただし、夜景は機内照明がうつって難しいですね。

さて、伊丹からはずっと1000mくらいの下層のやや厚い雲、そして上層にもレイヤーの雲が。その中間の中層には雲がありません。

今日はべったっりと雲がかかって下界は見えませんでしたが、富士山だけは見えていました。226回目のフライトで初めてでした。

羽田は34Lに着陸。珍しく早着。17:26にP3を出発。ただし、首都高がめちゃ混みで、自宅まで1時間45分もかかりました。ずっと混んでた。けど、下道を走るよりは安全ですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/08/7486387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。